新型コロナ感染予防のため、当院では来院される患者様にも感染を防ぐための取り組みをお願いしております。

手指消毒・検温のお願い

ご来院時、診察券提出の際に受付にて手指消毒をさせていただきます。

入り口付近に備え付けはしませんので、その他必要な際は受付スタッフにお申し付けください。

待合室でのマスク着用

おそらく、院内では最も感染リスクがある待合室におきましてはマスクの着用をいただけますようお願いいたします。

マスクは現在医療現場におきましても入手が困難になっておりますので、配布することはできませんが、何卒ご了承の上ご協力頂けますようお願いいたします。

咳エチケットにご協力下さい

待合室では、マスク着用をご協力お願いしておりますが、治療中はお口を開けて治療を受けていただきます。

歯科医師並びにスタッフはマスクをし、隣の診療台との間には仕切りがありますが、念の為、万が一咳き込む場合は、ハンカチ・ティッシュ・服の袖等で口鼻を覆う「咳エチケット」にご協力ください。

待合室での患者様同士の距離感について

患者様から患者様への感染予防の為、待合室の椅子と椅子の間隔を開けレイアウトしております。

なるべく、周りの患者様との距離をとってお待ち下さいますよう、お願いいたします。

また、現在キッズルームは立ち入り禁止とさせていただいております。

お子様連れの方には、大変ご不便お掛け致しますが、何卒ご了承の上ご協力頂けますようお願いいたします。

きりが丘歯科クリニック